忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅!


年末の休み中、音楽の都ウィーンに行ってきました。
「外国のクリスマスを見る&音楽の神様に会いに音楽の都に行こう」旅♪

王宮礼拝堂での日曜日朝のとても音楽的なミサとウィーン少年合唱団の澄んだ歌声、
べルヴェデーレ上宮ではクリムト絵画を堪能し、クリスマスマーケットに立ち寄ったり。
閉園ぎりぎりで間に合ったベートーヴェンやシューベルトの眠る中央墓地参拝。たまたま入ったペーター教会で聴いた聖しこの夜の美しさ。などなど。
見たいものに向かって+感覚に任せてめいっぱい駆け巡った結果、音楽をするエネルギーが体に満ちるような感覚を覚える旅になりました。
神様(?)からの最高のクリスマスプレゼントだったなと思います。

この年末はフィルハーモニーにて、初めてワルシャワのシルベスターコンサートを鑑賞してきます!
Antoni Wit氏の指揮するワルシャワフィルの演奏で、1年を締めくくります!
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
satomiyuka
性別:
女性
職業:
pianistka
自己紹介:
2009年10月より、ポーランドの首都、ワルシャワにて音楽留学中♪

♪演奏予定♪

2012年
◇8/18 (土) 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 東日本大震災支援プロジェクト Project Love’s コンサート (横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 1Fロビー) ◇8/19 (日)  ピアノ発表会 (東京 非公開) ◇8/25 (土)  Piano duo recital 「鏡の中の新世界」(横浜みなとみらい小ホール)

ブログ内検索

**