忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスグッズ

数日前家族から手紙と一緒にかわいいプレゼントが届きました。
早速組み立てて今ピアノの上にはキティちゃん。キティちゃんと一緒に来年もピアノ頑張ります。:)






携帯のおとももクリスマス仕様です。

学校も町中のお店でもみんながwszystkiego dobrego!
と挨拶を交わして休みへ入っていきました。
楽しいクリスマスを!
PR

寒さに負けず。

クリスマスを目前に、ぐぐっと気温がさがって-10℃越え(切り?)を決め込んでいる今週のワルシャワです。
今日音大はDzień rektorski(=学長の日?)でお休みでした。rektorも金曜日のうちにプレゼントの準備したいのよなんて誰かが冗談を言っていましたが、実際街ゆく人たちの表情からはいよいよわさわさと、クリスマスに向けての気分の高揚と緊張感が感じ取られる気がします:)

授業は休みでしたが今夜は、今年の締めの弾き合い会。
この秋に楽譜を受け取った、Statkowskiというポーランド人の作品を弾きました。


☆火曜日、高齢者住宅でのミニコンサートで弾いてきました。暗いですが嬉しい手書きのplakat.

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
satomiyuka
性別:
女性
職業:
pianistka
自己紹介:
2009年10月より、ポーランドの首都、ワルシャワにて音楽留学中♪

♪演奏予定♪

2012年
◇8/18 (土) 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 東日本大震災支援プロジェクト Project Love’s コンサート (横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 1Fロビー) ◇8/19 (日)  ピアノ発表会 (東京 非公開) ◇8/25 (土)  Piano duo recital 「鏡の中の新世界」(横浜みなとみらい小ホール)

ブログ内検索

**